top of page
検索
  • 執筆者の写真Earth Cross Over アースクロスオーバー

相模原市SDGsパートナー登録盾授賞式に参加しました

境川のリバークリーン作戦に参加したことをきっかけに、相模原市の市長とご縁をいただき、相模原市SDGsパートナーとして登録していただきました!

私たちの活動する「境川」はまさに、町田市と相模原市の境界にある川。クリーンアップ作戦も、両市が共同して大きな取り組みとして広がってきました。


私たちも境川を通じて、両市への貢献をして参りたいと思います。新たな出会いもあり、今後相模原市の団体様との連携も大変楽しみです。相模原市の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page