top of page
検索
  • 執筆者の写真Earth Cross Over アースクロスオーバー

さがみはら100人会議に登壇!

町田の100人会議に続き、さがみはらの100人会議にも登壇させていただきました。町田だけではなく、さがみはらも、とても魅力的な活動をされている方がたくさん集まって終始話が尽きませんでした。最終回ということもあり、多くの方とのご縁をいただくことができました。私たちの活動で本当に伝えたいメッセージというものは何か。

全国にこれから話に行きたいと思っております。全国都道府県の皆様、呼んでいただけたらすぐ飛んでまいります笑



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page